Bluetooth イヤホン(TaoTronics)

私はいつも自転車で通勤をしています🚴‍♂️

よく聞く曲は、湘南乃風、西野かな、安室奈美恵です。毎朝気分良く聴いています😄

今までは、Audio-Technica の有線イヤホンを使用してみました。音もいいし、y型が便利だったので使い続けていました。y型は、左が短く、右が長くなっているのでコンビニとかでお金を支払うときに片方を外してもズレなく便利でした。ただ、劣化が進み ケーブル自体が細くなり、ネチネチした感触がありました😔

そろそろBluetoothのイヤホンでもと思い

Audio-Technikano

SOLID BASS ATH-CKS990BT ワイヤレスイヤホンf:id:syuutansky:20191204013708j:image

ヨドバシカメラで購入しました(12、800円)😃ワイヤレスなのでコンビニに寄っても片方だけ外すこともできるし便利で気に入っていました。が、だんだん不満が😒

音楽と音楽の無音の時に「シーーーーーーーー」と昔のカセットのように聞こえてきます。無線だからしょうがないと思い使い続けました。

充電をしてもバッテリーがMAXにならないので修理に出すと一部断線している可能性があるとのことで新品と交換になりました。新品だとワクワクして使用するとまたまた「シーーーーーーーーーー」やっぱり無線の関係だと諦め使い続けていました。

今度は構造に不満が出てきました。このタイプは下にU型なのに厚手の服の襟とかでUが上を向いたり、自転車で左右を向くと右C、左Cになったり、ときには首に刺さったりと使用するたびにイライラが募る一方でした😤

ある日、スマニューでTaoTronics tt-bh07sの記事を見ました。

f:id:syuutansky:20191204021217p:image

このタイプは再生時間が約5、6時間に対してtt-bh07sは約13時間再生可能。しかもイコライザー付き。さらに値段も4,599円と失敗しても痛くないと思いAmazonで即購入👍🏻

届き次第、ペアリングして聞いてみるとAmazonで書かれているレビューのとおり音も良く、イコライザーの操作も可能、長時間再生可能、もちろんボタン操作も可能、びっくりしたのが無音時の「シーーーーーーーーーーーーーー」がないではないですか😳コンビニでの支払い時も外して右左を磁石で止めることが可能です😊

現在、気に入って使用しているので、回覧いただいた方にも是非おすすめだと思い記事を書いてみました😊