2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸・信州の旅

今回の3連休、地元に帰ろうと思いましたが、嫁から「コロナが増えているから遠慮してもらいたい」と言われたので、北陸・信州をプチ旅行することにしました。 23:30 東京を出発 練馬ICから関越道を通り上信越道を通り 7:30 1か所目の黒部峡(宇奈月)に到…

高尾山と夜景

今日は、いつかは登りたかった高尾山に登ってきました。 いつもは、一人ですが今日は会社のメンバーと登ってきました。 9:15 高尾山口駅に集合 9:30 登山開始 やっぱり、この時期は紅葉だよなぁ~。 登りは『稲荷山コース』 どこの登山道も階段は、杉の根…

大井川

今日は、時間があったので前から行ってみたかった静岡県の大井川に行ってきました。 前日から車を借りていたため、深夜に出発して静岡まで下道で行ってみました。 国道1号⇒西湘バイパス⇒箱根新道⇒沼津バイパス⇒富士由比バイパス⇒静清バイパスを通って島田市…

東北旅行

いつもは一人旅ですが、今回は仲のいい会社の先輩3人と東北へ旅行してきました。 【10月30日】 18:00 トヨタレンタカーで車を借り 18:30 全員が合流し東京を出発 一日目の宿泊仙台に向けて北上していきます。 首都高で渋滞にはまってしまい想定外。そのまま…