中国(上海・北京)格安・弾丸旅行 計画🧳

数年前の年末に急遽時間ができたため、春秋航空のHPを見ていると中部国際空港から上海国際空港まで片道5,000円とあったので12/29出発の1/1帰国でポチってしまいました✈️

 

中国と言えば上海のビル群・夜景、万里の長城天安門 など😊

f:id:syuutansky:20191127213404j:image

f:id:syuutansky:20191127213356j:image

 

格安で中国に行けると気持ちが高まり地図を眺めていると、上海から万里の長城が遠いじゃないですか😱

これは長距離運転に自信があるのでレンタカー🚘でも借りてと思いルートを検索すると

 

な、な、なんと約1,200キロ(東京-熊本)もあるじゃないですか😳往復だと2,400キロ😳

流石に諦め国内線を検索すると上海浦東国際空港-北京国際空港 片道約10,000円で中国東方航空があったので予約しました👍🏻

 

あとは、デジモノ好きは『電脳街』への訪問(パチモノがあれば購入したいなぁ)、世界で唯一走っているリニアモーターカーの乗車🚝

f:id:syuutansky:20191127213417j:image

 

計画は楽しいものでワクワクする一方です😌