YouTuber EXIT JACK マンぺー

私は、旅系YouTuberでもマンぺー大ファンです。

色々な国に行き色んな体験をしたり、その場所の情勢とかもコメントしているのでとても参考・勉強させてもらっています。また、しゃべりがすごく親しみを感じる話し方で時間があれば見ています。

本を出したのは、知っていて先日本屋に行きましたが、置いていなく諦めていました。

 

今週末は、家でおとなしくYouTubeをみたり、勉強したりと時間をつぶしていました。

7日14時頃YouTubeを見ているとマンぺーが、渋谷のハチ公前で本を手売りしてLive配信していました。

f:id:syuutansky:20210307211853j:plain


【チャレンジ】渋谷で本100冊売れるまで帰りません。

おっ、渋谷に行けばマンぺーに会える。

しかし、マンぺーは警察から路上販売を中止するように注意を受けてしまいました。

販売を諦めるか、他の場所で販売するか迷っていたマンぺーは、恵比寿の知り合いの事務所で販売を続けるとのことでタクシーに乗り込みました。

恵比寿を調べてみると4.3㎞、約20分です。

私は、すぐに着替え、自転車を借り恵比寿に向かいました。

住宅街の高級マンションの1階に3人は居ました。

 

近づいていくと

You Tube見て買いに来てくれたんですか?」「恵比寿で1人目です」

マンぺーとショー君とスタッフさん3人は、何度も「うれしいです」「うれしいです」と喜んでくれました。

YouTubeで見ている通りすごく親しみやすい3人でした。

f:id:syuutansky:20210307212148j:plain

f:id:syuutansky:20210307212153j:plain

マンぺー、ショー君これからも楽しい配信待っています。

今日は、ありがとうございました。