2020年の5月連休

 時間が過ぎるのも早いもので1月も終わり既に2月。2月も29日までしかなくあっというまにゴールデンウィークがやってきます。

今回はどこに行こうか検討中。

① ビーナスライン

 長野県 白樺湖にあるビーナスライン。数十年前に行ったことがありますが、既にどんな景色だったのか忘れてしまっています。行くのであればもちろんドローンを持って行き空撮撮りたいなぁ。

 f:id:syuutansky:20200206171742j:plain

② 隠岐の島の西ノ島

 今年の正月に行こうと計画をしていたのですが悪天候の予報により断念。と言うことでチャレンジしてみようかなぁ。もちろんドローンを持って行き空撮撮りたいなぁ。

 

f:id:syuutansky:20200206171751j:plain

 

③ 淡路島のサイクリング

 前回のサイクリングは70㎞にチャレンジしましたがクリアできたので、今回は淡路島約100㎞(中級)にチャレンジしようかなぁ

f:id:syuutansky:20200206171729j:plain

あ~悩む。まだ、時間があるのでゆっくり検討するか。