2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜の夜景

今週末は、曇りのち晴れということで特に予定を入れていませんでしたが、思いのほかかなり天気が良かったので横浜に夜景撮影に行ってきました。 まずは、横浜ベイサイドマリーナ いつかは、クルーザーを撮影したく展示されているクルーザーを撮影してみまし…

三浦半島一周

今日も朝からきれいな朝日。自分の部屋から見えたのでパシャリ 大学の4年間と仕事で3年間、計7年横浜にいましたが、三浦半島を一周はしたことなかったので 今日は、三浦半島を一周することにしました。 コースは、江の島から左回りで鎌倉⇒城ケ島⇒観音崎。…

皇居一周

先日の徳光さんの『路線バスで寄り道の旅』で皇居一周マラソンの話をされていました。福山雅治さん、和田アキ子さんも走っていると言われてていたので、私も行ってみることにしました。 また、本来私は、現場で安全帯をして駆けまわってる仕事ですが、ミャン…

隅田川クルーズ

今日も快晴。 前から気になっていた水上バスに乗ってきました。 私が乗ったのはお台場海浜公園から浅草までの約50分コース、料金は1,380円です。 お台場までは、天気がいいので歩いていきました。 最近、乗船まで時間があったのでお台場からパシャリ 自由の…

房総半島一周?

今週末も晴天。 遠出は、土曜日に行き日曜日はゆっくりしたかったのですが、今週末の天気は、土曜日が曇りのち晴れ、日曜日は快晴。 これは、日曜日に遠出するしかないと思い房総半島を一周することにしました。 ただ、前回銚子に朝日を見に行ったので、今回…